言い訳や飾り言葉ではなく、本音を言葉にする | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

オーラソーマ
スリースターの考察。

{E24C5BE5-5947-494E-AA5E-71E3F4825B5A}


最近、ずーと
思ってたこと。そして
カラーボトルから見えてきたこと。

私の本音を
探っていく。

ゆっくり暮らしたい
自由に、
そして収入もえるくらし。

生活すべて
もっと
じっくり味わいたい。

そして
経済的な安心、安定がほしい。

プレッシャーはいらない。


なんとなく思ってたこと。
でも
言葉に発すると何かが変わる。

言い訳の言葉ではなく
本音の気持ち。
きっと私の中の私は
こう言葉にすることを
ずーと待っていたんだろう。

あるがままにグランディングすること。

ゴールを持って目指すことは大切だ。
だが
ゴールにだけ目がいって
前屈みに、外へ外へと走るだけでは
本当の自分の気持ちが
いつしか置いていかれ、忘れてしまう。

外へ向うのではなく、内へ。
自分の本音を偽らずに知ること。
今を消化すること。
そうすると
気持ちが安定してくる。
私は私でよく、
私にグランディングする。
力が足元から立ち昇る。

こんな風に
オーラソーマの
スリースターの考察は深い部分を見ていきます。
ブルーの言葉
イエローの感情
レッドの身体、現実。

それら全てを使った気づきになりました。