隠れた思い気づく 「ボタン取れ」一白水星 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。


先日、ボタンが取れました。

それって、
気学でいう一白水星の現象と思いつつ。

{61CF7DF8-A4CF-4C15-BE5C-1BD6AD44E255}



その時に気づいたことがあって。
私の思いに。

なんとなく、小さい頃から思ってこと。
でも、それが私の大きな思いだとは知らず
こうあるべき論で
横においてきた気持ち。
全然、大したことではない(^-^)

あー、でもそれは
私の思いの中核なんだと気づいたんです。

ボタンは
何かその事を知らせる事象として
起こった。


一白水星の事柄はたくさんありますが、
水なので、流れ、柔らかさ。
完了して始めるというのもあります。

始まりには苦労があるという事で
苦労やトラブルという話にもなりますが。
意思の強さや優しさも持ち合わせてます。

そして隠れてるという事も。

ボタンが取れてた現象は、
隠れていた私の本音、思いに
気づいてない事への警鐘!
そして
何かを終わらせ始める序章だと
考えられます。

取れる  手放すとしては
九紫火星的でもあります。
が、
それよりは一白水星の
自分の隠れている思いに
気づくためのメッセージだったんだと思います。

ボタンが取れたら
そんな風に考えてみるチャンスです!