2016年 二黒 初めてもの | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

二黒の年になって
はじめて自分にかったもの。

自分へのご褒美で
気になっていたバスソルトを
全種類買った💕
{7CD2656C-437A-4F5C-9D91-C21D33469F2D:01}


塩は気学でいうと
一白水星、北のエネルギー。

今年、わたしは
北に乗ってます。

乗ってる星の象徴のものを
初めてものとして買うと
今年の気に乗って行きやすいのです。

たまたま
ご褒美だって買ったのが一白水星の
ものだったー。ラッキー。
白色でもいいし、水、液体もありですね。
一緒に美容液も買いました!
プロテオグリカン
コラーゲンより貼りに即効性が
あります。

みんな、それぞれ
乗ってる星がちがうから
その星の象徴するものを買うといいよ。
もう、一週間たってしまったけど💦

今年の
乗ってる場所が
南西の八白土星なら、黄色、和のもの
東の九紫火星なら、青、音、
東南の一白水星なら、緑、花、植物、香り
真ん中のニ黒土星なら、黄、発酵もの
北西の三碧木星なら、
シルバー、ゴールド、クリスタル
西の四緑木星なら、ピンク、オレンジ、コーヒー紅茶
東北の五黄土星なら、黄、傘、
南の六白金星なら、赤、紫、本、眼鏡
北の七赤金星なら、白黒、塩、お酒、液体もの

乗ってる場所、自分の九星が解らない人は
んー、聞いてください。