レゾナンスブレスレット | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

8月に購入したレゾナンスブレスレット。
昨日出かけに、銀色の玉の中にある
エナジャイジングガーネットを落っことしました。
写真に、あるようにかなり小さくて、
探したけど、なくて、
再購入だと思ってたんですが。
{C5C767E6-53DF-4661-9958-2CA7D04E4762:01}



帰宅して、何気なく寝室のカーペット上、
んっ?!もしやと思って見たら、
あるではないですか!!
いやー、普通、無理ですよねー。
見つからないですよ。
もう、凄く嬉しい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラッキー♬♬♬
なんかいい事あるね。

で、もう一度、レゾナンス共鳴するように
耳の横で振ってみました。

心地よい生活を選択できますようにと。

あー、満足。
この願いをするために、
このガーネットは一旦、
消えたのかもしれません。
そんな気がします。

疲れてたブレスレットも
念入りに浄化しました。
何が始まるか楽しみです。

{569FA81D-B5E0-4D42-BF17-DB150BC72E15:01}