おやつはコレにしよう。 | yocacom-hapiのブログ

yocacom-hapiのブログ

ありのままで素晴らしく、 そう在ることでのハッピーを感じたい。

{8EA8C3AC-050E-4259-8B81-01686E42B92E:01}

通勤のお供になりそうです。
小腹空きの時にも良い。
噛み応えがお腹にたまるし、
なんと1日の、三分の一の食物繊維、
あと、カルシウムと鉄も取れるようです。

1日30回噛むのを目標とか
やる気にさせるwordもささりました。
フルーツ味で美味しいです!
大人買いしたいと思った久々な品。

最近、足がつるのです。
水分不足かカルシウム不足か。

牛乳嫌いだから飲まないし、
小魚食べるわけでもない。
骨こしょう症防止にもいいかな。
おやつを食べるならコレにしようー!