先日、車に乗っているとき、車道傍の歩道にワイワイと賑やかな小学生の列がありました。

私は、保育園や小学生の校外学習の列を見ると何だか嬉しくなって、目で追ってしまいます。ちょうど赤信号で車が止まった時、列の子供達と目が合ったので、行ってらっしゃい。の気持ちを込めて、思わず手を振ってしまいました😊👋

すると、すかさず手を振り返してくれたので、嬉しくてニコニコしていたら、私が友達のお母さんだと思ったのか??連鎖反応なのか?

皆んなが次々と手を振ってくれました。

どうしよう、私、何者😅!?と思わず笑ってしまいましたが、何だか凄いパワーを貰えました😊💪

よく、若い人から元気を貰う。と言われますが、

本当に赤ちゃんや子供、そして若者のパワーって、あるのだなぁと改めて感じました✨✨


🍪今週は、クリスマス限定にしていました「ジンジャークッキー」を形を変えて焼きました。

その他は、オリーブメイプル(レーズン)、黒糖くるみ、コーンフレーク、キャラメル、アーモンドボールを焼きました✨✨

今日から10月ですが、明日は、また夏日になる様ですので、もう少し冷たいお飲み物もご用意しておきます。どうぞよろしくお願い致します😊🧋🍪✨✨


            Cookie &Coffee   yobow


2年前のブログに載せたうさぎ🐰みたいなサボテンちゃんのその後です🌵

耳から更にツノ?が生えてきました😊

先端に触れてしまい、小さいツノが折れてしまったのですが、ダメ元で土に挿しておいたら、付きました🙌(植木鉢手前の小さな🌵です)