今週は、ご近所の方から、フレッシュなローズマリーを頂いたので、ローズマリーのクッキーを焼きました✨✨作っている間、ずっと良い香りがして癒されました😌🌿 

珍しい物を焼いたら、楽しくなり、今週は「気まぐれウィーク」にしよう!と思い、アーモンドココア、ジンジャー、絞り出しクッキー(通常とは少し材料が違います)も焼きました🍪

その他は、新作のココナッツシナモンとムーンライトです✨✨


明日は、冷たいお飲み物もご用意して、

お待ちしておりますので、今週もよろしくお願い致します😊🍹☕️✨


             Cookie &Coffee  yobow

〜おまけ〜

週末に「14歳の栞」という青春ドキュメンタリー映画を観てきました。

とある中学2年生の35名全員にスポットを当て、

日々の生活や個性を見事にまとめた映画でした。

2時間、飽きることなく観終えた直後の感想は、若さにあてられた、、そんな感覚で、暫くフワフワしていました(笑)

中学生って、子供と大人の両面があるけれど、想像以上に大人な考えをしているのだなと思いました😌


↑こちらは、母が取っておいてくれた、

私の中2か中3の時の自画像😅

しっかり美化していました✏️(笑)

裏には、内面の自己分析を書く欄があり、

感情が顔にそのまま出てしまいます、、などと

書いてあり😅、けっこう当たっていました(笑)