ゴールデンウィークも前半が終わりました。

今年は、珍しく店の開店日の水曜日と木曜日が平日でしたので、明日、明後日、平常通り1時から開店しますので、よろしくお願い致します😊🍪


昨日、クッキーを焼いていたら、以前、よく声を掛けてくれた小学生の女の子が、また久しぶりに

声を掛けてくれました。びっくりするほど、お姉さんになっていて、思わず「ん?前によく来てくれたお姉ちゃん?」と聞いてしまいました。

「はい😊!」と素敵な笑顔で答えてくれました。

ゴールデンウィーク中のクッキー焼きで、少々リズムに乗れていませんでしたが、女の子の一声でテンションが上がりました(笑)

我ながら単純です😊♫


🍪今週は、子供の日が近いので、気まぐれで、

動物クッキーを焼きました🐿🐎🧸

通常のミルクサブレよりも、少しサクサクと軽い感じにしました😊

その他、レモンバター、キャラメル、コーンフレーク、ポルポローネ。お子さんから人気の高いクッキーを焼きました😊🍪✨✨


          Cookie &Coffee  yobow