4月は、私にとって特別な月です。

自分の誕生月であり(笑)、クッキーyobow開店記念の月であり、そして、お客様の皆様にも色々と変化があるからです。

お仕事のご都合で(こちらが週2日だけ開店のため🙇‍♀️)来られなくなってしまう方もいらっしゃいます。

でも、遠い場所への転勤などでなければ、いつか何かのタイミングで、またいらして頂けるかも。そう思って、その日を楽しみにしています。

再会は、また喜びも倍増ですから😊✨


以前、こんな事がありました。

店をオープンしてまもなく、コーヒーの味とクッキーを気に入って下さり、度々ご来店下さっていたお客様が、ある日、「今の仕事をやめて、転職しようと思っています。」とお話し下さいました。お客様には夢がお有りで、勉強をして試験を受けてみようと思う。とのこと😌

私も店を始めたばかりでしたから、新たな事を始めるのに、どれだけエネルギーがいるか、少しは分かりましたので、暫くお会い出来ないことは寂しいですが、心からのエールを送らせて頂きました😊


そして、一年ほどたったある日、店の前に一台のタクシーが止まりました。

珍しいわ、、と思って見ていましたら、運転席から、スカーフを巻かれた素敵な制服姿の女性が颯爽と、こちらへ近づいて来られました。


その時のお客様でした👀‼️

見事、タクシーの運転手さんになられ👩‍💼🚖

再訪して下さったのです😂


思わず、、お互い、わーー!とか、きゃーー!とかの(笑)声を出してしまいました😲❣️


あの時の感動は、忘れられません✨✨


新たな世界へのチャレンジ、大変な事も沢山あると思いますが、皆様、どうか美味しい物を召し上がって、日々を明るくお過ごしくださいませ✨✨


🍪今週のクッキーは、コーングリッツ、アーモンドチュイール、ココナッツサブレ、コーンフレーク、塩くるみです🍪


来週、クッキーyobowは、3周年を迎えます🍪

今回は、日の出町の「就労 日の出舎」さんにお願いをして、記念品をご用意致しましたので、

楽しみにしていてくださいませ😊✨✨


            Cookie &Coffee  yobow


🌸🌼2枚の写真は日の出町の春の景色です🌼🌸