先日、お客様から「工房にいると喉が乾くでしょう」とイチゴの差し入れを頂きました。

喉の渇きを潤すのに「果物✨」というのが素敵で、いつか私も誰かに真似をしてみたいと思いました😌🍓

🍓いつになく美味しかったです🍓


そして、こちらは、どちらもお客様のお庭で

育てられたお花とのことです💐

お陰様で、工房に閉じこもっていても、春を感じることが出来ました🌸

「蕾も咲くかも」の一言で、楽しみが増しました

😊


そして、数日後、小さな蕾が見事に花瓶の中で咲きました(右上)💠💕


さて✨

🍪今週のクッキーは、レモンバター🍋、英国サブレ🇬🇧、黒糖くるみ、アーモンドチュイール、コーヒー☕️、ミルクサブレ、アメリカンです✨✨


今年は桜の開花が例年より遅いですが、

久しぶりに入学式の頃、満開の桜というのも

楽しみですね🌸🌸🌸

それでは今週も、皆さまのお越しを心待ちにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します😊☕️🍪✨✨


              Cookie &Coffee  yobow