先週末は節分を迎え、春を感じていましたが、

昨日は大雪❄️⛄️、、2月は春を感じたり、真冬を感じたり、、冬と春が混ざり合った不思議な月です🌸❄️

それでも、やはり何処からともなく「蝋梅(ロウバイ)」の香りがすると、「あー、春が来る」と思います😌🌸

季節の移り変わりを感じ、思わず深呼吸をしてしまう大好きな香りです🌼💕


🍪今週は、雪のシーンとした静けさを感じながら、黙々とクッキーを焼きました😌❄️

(いつも黙々と焼いているのですが(笑))

種類は、ココナッツチュイール、ラムバターサブレ、キャラメル、レモンバター、塩くるみ、ポルポローネ、アメリカン(チョコ)です。


明日からは、お天気になる様ですが、雪が残っていますので、どうぞお足元などに、くれぐれもお気をつけくださいませ⛄️✨✨

       

              Cookie &Coffee   yobow


🌹工房内も頂いたお花で春を感じています🌹💕