暑い日が続いています☀️💦

先日、ラジオを聴いていましたら、

40年位前の夏は、猛暑日(35度以上)が月に1日に満たず(0.8日)、それに比べて昨年は、月に16日もあったそうです。

ここ数年の夏の暑さは、本当に昔とは違うのだわと改めて思いました🥵

皆様、熱中症には、くれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいませ😌🍉🍧🍹


🍪クッキーは、今週も夏向きのクッキーを焼きました。塩くるみ、気まぐれ(塩ハニーレモン)、カカオニブ(4種のスパイス入り)、レモンバター(通常とは少し違います)、ココナッツサブレ、アーモンドチュイールです🌺

是非、たっぷりの冷たいお飲み物と一緒にお召し上がりください😊🧋🍹


〜夏休みのお知らせ〜

勝手ながら、

8月は夏休みとさせていただきます🎐🍧🍃


           Cookie &Coffee  yobow


✨✨おまけ✨✨

↓久しぶりに自分へのご褒美を買いました🙌

ユーハイムのテーゲベックという缶入りクッキーです。100周年を記念して缶がリニューアルされたそうです。浮き彫りになったクッキーが

とても可愛いです😍💕


↓缶の蓋に描かれたクッキーと同じ物が

入っていました💕お味もGOOD😍🙌