先日、アメリカ🇺🇸のお土産にクッキーの型を頂きました😊♫(右下の鳥とアイスです💕可愛い😍)

私は.クッキー型を見るだけでも楽しくて、何十年も前から変わったクッキー型があると購入していました✨✨
若い頃は、神社の骨董市などに行き、アンティークな型を見つけると飛びつき、使わずに眺めていました(笑)
他にもインターナショナルスクールのバザーに行くと、日本には無い様な大きなジンジャーボーイのジンジャーブレッドマン型が売られていたりして、ワクワクしました💕そちらも未だ使っていません(笑)
前のブログにも書きましたが、私は絵心が無く、アイシングは苦手と分かったのに、つい、、
いつか、、と思い、買ってしまいます😅

そんなクッキー型を老後、どうしようかと考えた時、クリスマスツリーの飾りにしよう!とひらめきました💡🌲⭐️
その事をお土産を下さった方に話すと、
「気をつけてね(笑)」と言われ、型を沢山ぶら下げたツリーに潰されている自分を想像して、
笑ってしまいました🤣
その際は、気をつけます(笑)

🍪今週は、ブルーベリー🫐、アーモンドボール、アメリカン(チョコ入り)、ココナッツサブレ、塩くるみ、気まぐれ(ミロ)を焼きました✨✨

それでは今週も宜しくお願い致します😊✨✨
☕️&🧋✨✨

5月より開店日を水曜日と木曜日のみと
させていただいています。

          Cookie&Coffee    yobow