私は、レストランなどで「今日はこれが食べたい!」と選んでも、後から、他人様に運ばれてくる料理を見ては、あ、やっぱりあっちにすれば良かった。などと後悔することがあります。

その場だけでしたら、よくある事かもしれませんが、寝る前にまで、「今日、何であれにしなかったのだろう」と思うことがあり(笑)

我ながら、考える事の大半が「食べる事」で、少々恥ずかしくなります😅


そんな私ですので、お客様がクッキーを選ばれる際、ゆっくりと時間を掛けてお選び頂きたいと思っています😌✨

ですが、対面式なゆえ、私の存在がお客様を急かしてしまっている気がしています。

狭い工房のため、後ろへ引っ込むのも余り意味がなく💦、申し訳ありません🙇‍♀️

どうぞ、お味や食感など、色々とご質問いただき、出来るだけごゆっくりお選び下さいませ😊✨


🍪今週は、気まぐれ(アールグレイ)、アーモンドボール、オリーブメイプル(レーズン)、アメリカン(チョコ無し)アーモンドチュイール、黒胡椒チーズを焼きました✨✨

どうぞよろしくお願い致します😊✨✨


        Cookie &Coffee   yobow


✨おまけ✨

何年か前、友人が庭に咲くクリスマスローズを「よかったら持って行く?」と株分けしてくれました✨毎年、少しずつ葉が大きくなるものの、

花が咲かず諦めていたのですが、先週の金曜日に

花が咲いていました😭🙌

諦めていたものが、ある日突然花を咲かせる事は、普通に咲くより感動します🥺✨✨