お雛祭りが近づいて来ました🎎🌸

子供の頃、雛人形よりも「ひなあられ」「ちらし寿司」「蛤のお吸い物」が楽しみでした😋♫

飾られた「菱餅」を見ながら、あの菱餅いつ食べるんだろう、、出来ればピンクを食べたいな、、などと、食べる事ばかり考えていた私は、本当に食いしん坊でした😅←今も(笑)

ですので、大人になった今でも、ちらし寿司、蛤のお吸い物、ひなあられを頂きます🎎🌸

最初の写真も、店頭に飾っている🎎お雛様も、

母から貰った「こけし」の雛人形です😌🌸


〜🍪今週は、英国サブレ🇬🇧、気まぐれ(ミロ)、ココナッツチョコチップ、日本茶に合うクッキー(青のり)、アーモンドチュイールを焼きました✨✨


ミロのクッキーは、このような感じです😊


それでは、今週も皆様のお越しを心より

お待ちしております☕️🍪✨✨


        Cookie&Coffee   yobow