今年は、連日の猛暑に急な雨も多い夏でしたが、皆さま お元気にお過ごしでしょうかニコニコ

私は、日頃、見て見ぬ振りをしていた お家の事などを頑張るつもりでしたが、エンジンが上手く掛からず(笑)現実逃避気味です口笛💦

先日、群馬県の鍾乳洞「不二洞」へ行きました。
街道から車で数キロ山道を上がり、その後も軽い登山の後、鍾乳洞の入り口へ到着。
さぁ、やっと鍾乳洞!と思い、扉↑を開けましたら、、なんとまた坂道😵‼️(こちらです↓)

鍾乳洞の中も、長い螺旋階段と上り坂が多く、帰りもなかなかの距離を下山、、ハードでした😵
他の観光客は若い方が多く、私、頑張った、、と思いました(笑)
中高生の頃、「ひと夏毎に大人になる」と言われていましたが、現在進行形です💧(笑)
ですが景色は最高🌿✨そして鍾乳洞は、ひんやり涼しいので、夏の観光には良いですねペンギン雪の結晶

〜早くもお店が恋しくなってきていますドキドキ
レシピの考案で止まっているクッキーの試作を始めようと思いますビックリマーク

暑さに弱い母も、お陰様で元気にしております😌
涼しくなった頃、 yobowで皆様とお会い出来る事を親子共々楽しみにしております。
皆様も、どうかお身体ご自愛くださいますように✨
            🍃9月18日から再開予定です🍃

              Coffee☕️&Cookie🍪  yobow