ウォーキングを始めましたら、
花の香りで季節を感じるようになりました。
今は、沈丁花が とても良い香りです💕

この春、卒業を迎えられる方、
おめでとうございます🌸
平成最後の卒業式、
忘れられないものになりそうですね。

私は、高校の卒業式の後、
仲良し5人組の親子で
五日市の黒茶屋へ食事に行きました。
私一人が田舎者でしたので、お母様方からは
「毎日この距離を通っていたなんて偉いわねー」と褒めて頂き、友人からは「空気が違う。
毎日が小旅行」と言われ 大笑いした事が
今でも忘れられません(笑)

〜お知らせ〜
来週20日〜22日は、勝手ながら
休業させていただきます。

今週は、リクエストにお答えして
キャラメルクッキー、塩くるみサブレ
、セサミクッキーの3種を焼きました✨
皆様との楽しいひと時を楽しみに
お待ちしておりますニコニコ音譜

             Coffee &Cookie yobow