初キャンプ⛺ | ティアラの凸凹日記

ティアラの凸凹日記

気になるものや、私が可愛いと思ったことを紹介してます。



夫が子供に嫌われている…。


それを感じてか、キャンプに行くと言い出した。

どうしても子供と一緒に行きたいらしく、いつも『予約取っておいて~』と軽く人にやらせようとするけど、今回だけは自分で予約ニヤリ

1度目の予約→大雨でキャンプ場が流れてしまってキャンセルされる…。 

2度目の予約→台風でキャンセル

今回三度目の正直ってことで、キャンプに行ってきました爆笑




とはいえ、近場のキャンプ場。

子供の習い事などがあって二台別々にキャンプ場へ。

テントはりから大苦戦びっくり


 

テントはり終えると真っ暗アセアセwww





マッチ、ライターでなく火起こしもしました。


初キャンプで最初からは色々するのは難しい事を考えて、料理は極力せずにミネストローネスープとすぐ食べられるパン、おにぎり、お菓子、色々買って行きました。
アヒージョと焼肉をしたくらいだったからお手軽でとても良かった✨


寒かったけど、子供には良い経験になったかなウインク
こんな時 性格がよく出て、何事もすぐに投げ出す兄と何度も何度も繰り返しやってみる弟

過保護に育てすぎた兄よ。
もっと頑張れ!!
弟の粘り強さすごい👏

夫も今回ばかりは人任せにせず頑張って動いてくれたな爆笑


唯一トイレが怖くて夜トイレに行けなかったことが、🌀だったけど、それ以外は楽しめましたウシシ