むうちゃん【祝】★1歳★ ♬♬♬ | 北九州市八幡西区 予防医療de快復室

北九州市八幡西区 予防医療de快復室

予防医療を軸にした温熱系デトックスサロンです
肩凝り腰痛不定愁訴などカラダの不調を温めて改善するお手伝いをさせていただきます
解毒したい方も相談受付中です。詳細はメニューをご覧下さい

 

どなた様もお元氣様ですハート

上矢印お疲れ様はなるべく使わない方がいいそうですので変えました

 

 

注)こちらのブログはキクタの個人的見解ブログになりますので

協会や会社等はなんら関係ありません!

 

 

 

温めて不調を改善

 

あなたの健康の底上げのお手伝い

 

 

 

 

北九州市八幡西区

予防医療de快復室 

 

advance予防医療診断士

生活リズムアドバイザー

健康リズムカウンセラーのキクタですねこクッキー 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

ライン公式アカウント2度目の凍結です

もうやりません…

 


 

 


むうちゃんは2022年9月27日

 

八幡西区の某お宅の駐車場にて野良猫のお母さんから産まれました

 

そのお母さん猫はむうちゃんだけ置いて他の赤ちゃんと共に引越をしてしまったようです

 

そのお家の方が猫をさわれない方でその日は放置していて

 

次の日9/28に隣の猫飼いのお家の方が保護してくれました

へその緒の処置などで病院に連れて行ってくれました

 

シェルターさんからのミルクボランティアの依頼で

2022年9月29日にうちに来ました

 

 

 

初めはミルクボランティアだけのつもりが…

 

鳴けない子だとわかって私が一生面倒みようと思いうちの子にしました

 

ユーチューブにUPしている『ぴっぴ』鳴き声を上げているのは

 

本気で悲痛な叫びなんです

 

お目目も膿が溜まっていたけど水素吸入と塩水点眼で綺麗に治しました

 

ほんと水素は凄いです!!

 

 

78gだった小さな赤ちゃんが

昨日体重を測ったら4.1kgに成長していましたおねがい

 

本当に無事大きくなってくれて良かったですピンクハート

 

お母さん猫から初乳を飲ませてもらえなくても

人工乳と愛情でこんなに大きくなります!!

 

 

チューリップ当時ミルクを一緒にあげてくれたお客様方

 

チューリップゴッドクリーナーしながらお膝に乗せてずっといいこいいこして下さったお客様方

 

チューリップ私が博多へ研修の時お泊りで預かってくれたKちゃんラブラブ

 

チューリップ爪切りに協力して下さったお客様方

 

チューリップ離乳食をカンパして下さったお客様方

 

 

沢山のお客さま、お友達の協力があったから

 

むうちゃんこんなに大きくなりましたキラキラ

 

本当にありがとうございますお願い

 

 

 

ひいきはいけないんだけど

 

うちで一番聞き分けのあるお利口さんです

 

これからも可愛がってくださいねラブラブ

 

 

思い出の写真を羅列しますのであの頃は…と思い出して下さいおねがい

 

 

乳飲み子のおててほんと小さい…

 

 

 

 

 

ねずみサイズですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんむうちゃんを心配そうに見守るずんたくん

 

 

大きな松ぼっくりより小さい

 

 

 

 

 

初めてよたよた歩きだした時10/16

生後2週間ちょい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の終わり頃

この頃になると(生後1ヶ月)

ミルクを飲み終わると自分でケージに戻ってました

本当にお利口さんラブ

 

 

 

10月下旬生後1ヶ月の頃には歩き回っていたずら三昧でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてキャットタワーに乗れました

 

 

ずんたくんとゆめちゃんと仲良くお昼寝の図

 

エステベッドに初めて登ったよルンルン

 

キャットタワーのお椀からドヤ顔爆  笑

 

 

狭い所大好き

 

いつもお風呂についてくる…

 

初めての雪

 

 

 

 

 

プリンターの上でドヤ顔爆  笑

 

 

 

 

 

私のパジャマでふみふみちゅっちゅしてました

 

 

 

 

 

 

 

蜘蛛を見つけて大奮闘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんを見守るむうちゃん

 

 

 

くまちゃんと一緒

 

人のコップの水が大好き

 

 

 

 

赤ちゃんの代わりにケージで寝てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の娘が滞在中に書いてくれたむうちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンターの上にいる時

窓際にいる時は大抵私を見張りしてます…爆  笑

 

 

 

 

むうちゃんだけ鰹節を食べません

 

みんなが食べた後

こっそり食べるむうちゃん…

 

赤ちゃんに取られたら譲ってあげるからなんだよね

 

 

 

むうちゃんいつも赤ちゃんのお世話ありがとうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

いつまでも一緒に

元氣でいようねラブラブルンルン

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートお願い

 

 


 

星予定表

 

ピンクハートメニューと料金詳細

上矢印メニュー少し加筆修正しました

 

ルンルン初めての方は自己紹介

 

 

 

必要としている方に届きますよう
祈りを込めて……
お願いお願いお願い

 

読んでいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

福岡県北九州市八幡西区、小倉北区、小倉南区、若松区、門司区、戸畑区、八幡東区、中間市、直方市、飯塚市、福津市、田川市、行橋市、京都郡、遠賀郡水巻町、遠賀郡芦屋町、粕屋郡篠栗町、粕屋郡須恵町、大野城市、福岡市東区、福岡市博多区、福岡市早良区、福岡市城南区、県外:山口県下関市、大分県中津市、宇佐市、東京都町田市、神奈川県相模原市、静岡県沼津市、三島市、富士市、駿東郡長泉町、駿東郡清水町、裾野市、御殿場市、伊豆の国市、熱海市、浜松市、兵庫県明石市、加古川市、神戸市、西宮市、姫路市、広島県呉市、広島市、大阪府大阪市、鹿児島県姶良市、千葉県松戸市

 

ご縁いただきありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート