喪中はがきを出したので本来なら年賀状をもらえないのですが

  ブログの為(?)に特別に賀状を下さい!と数名の方に

お願いしたのですが・・・

 私の我儘(?)を受け入れてくださった方はお二人だけでした。 感謝!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恒例(?)の

  百年前・大正13年(1924)1月1日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  2024日を上手く表現されてますね。 流石!

   少し寂しいなァ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 令和6年の年賀印

  和歌山中央

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加説明

 コメント欄「和歌山検査済」は

 

                                                                  

                                                       では次回まで

・・・・・・・・・・・・・・・  コ メ ン ト ・・・・・

yobnag

>golfandpostさん

お久しぶりです❣

  • 最近はプリンター買い替え後の使用が出来ずイライラの連続です。明日には設定してくれるはずですが…。
    ”タカハシスタンプ”は昨晩見ました。
    さあ~、どうしようかな? 消印自体はブログで紹介済のように3点既集済で今回のは「中間データ」だし…。
    しかし、鮮明さに惹かれてますねぇ~
    以前の「イカ1号初日」は不落札だったのでそれを狙うかな? 世間の人気度を試すに良い材料です。
          思案中❕

  •  

  • golfandpost

    今年もよろしくお願いします。
    新年早々に東京のオークションに「和歌山検査済」!(◎_◎;)
    ご覧になりましたか?
    わたしは、
    beyond my reach.
    ですが・・・