糸魚川市 | とざ~い と~ざ~い

とざ~い と~ざ~い

高砂部屋の呼出し邦夫が大相撲や日常のできごとをボチボチ書いています

秋巡業2ヶ所目は、新潟県糸魚川市。

先日の台風の影響がここでも残っていて、土の状態がかなり厳しく作業はかなり大変でした。
しかし無事に完成。
明日も稽古と取組を満喫していただけることと思います。


今回の土俵築に、糸魚川市の隣にある上越市在住の高砂部屋を応援してくださっている方々が激励に来てくださいました。(普段名古屋におられる方が来ているサプライズも)

美味しい魚をご馳走になりながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


明日は、一旦自宅に戻り数日後に次の担当地である静岡県焼津市に向かいます。