マインクラフト BGM配布2 (準備中。) | 初心者が教えるマインクラフト
準備中です 記事完成予定7月


マインクラフトの(すご~く神秘的な)BGMあるでしょ?
あの音源データ Macでも聞けるようにした物を配布したいと思います

Q. macで聞けるようになった理由
A. .ogg方式のものをmac内蔵アプリのiTunesで高音質でスムーズに聞ける .mov形式に変換したから

Q. ウィンドウズで聞けないの?
A.聴けません(多分)

Q. 音源の利用について教えて下さい
A. ご自由にどうぞ
 ただし、動画内等利用でのトラブル等の責任は一切取れませんのでご注意ください
 ダウンロードは自己責任でよろしくお願いします
 質問等がありましたらコメント等でよろしくお願いします

ダウンロードURL
もうしばらくおまちください


【あとがき】
.mp3形式の音源はmacで聴けるのですが
聴けない方もいたので.mov形式の配布をスタートしました
まだスタートしてません

.ogg形式のままでダウンロードしたい方はコメントに一言書いておいてね