マインクラフト BGM配布 (更新停止中) | 初心者が教えるマインクラフト
マインクラフトの(すご~く神秘的な)BGMありますよね?。
あの音源データ Macでも聞けるようにした物を配布したいと思います

Q. macで聞けるようになった理由
A. .ogg方式のものをmac内蔵アプリのiTunesで聞ける .mp3形式に変換したから

Q. ウィンドウズで聞けないの?
A. 私ウィンドウズ持ってないので詳しくないです。 なので誰か試してみて下さい
(コメントでご報告お願いします)

1つずつの配布は正直言ってしまうと めんどくさい ので1つのフォルダにまとめました

ダウンロードURL
公開を一時中止させて頂きます 公開再会予定日7月10日




【あとがき】
ogg形式の音源もmacで聴けるらしいですが私のMacでは聴けませんでした。
なので.mp3形式にしました。