コロナ後遺症中気合で車中泊! | 阿南ちゃんのブログ

阿南ちゃんのブログ

数年前が長い様で短い時間に感じられるキャンカー旅道の駅回りでほぼ日本横断旅も終わり最近は自宅周りで近場お出掛けが主流で近場の短期車中泊です!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね!

7月初めに不整脈心臓カテーテルアブレーション手術退院2週目にコロナ感染〜何処で⁉️

私のコロナ発覚で家族3人でコロナ用薬💊で他人感染は回避迄ですが私は後遺症でまだまだツラい日が続いてますが少しずつ回復傾向🫤

私は、コロナ感染回避後も週に1〜2回位のペースで点滴で昨日位からかなり楽になり始めたので〜先生からは、後は気力で前向きに頑張れば大丈夫🙆‍♂️

年代物のキャブコンなのでガス漏れでエアコンの効きが悪いでエアコンコンプレッサーオイルとガス1本補充でバリバリエアコン大丈夫🙆‍♂️です!

毎年夏前に補充は必要ですね〜笑笑🫤

元気を取り戻す為に1時間程で久々海の見える佐賀関RVに到着〜これくらいは大丈夫そうでした👌

海を眺めると気分も軽くなった気がします👍

昨晩は、良く覚えてませんが奥様の話ではRVたこ焼き星の王子様の出前たこ焼きを食べて6時半位に眠って朝6時前迄爆睡してたそうです😃😊

体調も戻りちょくちょく車中泊出来る体調目標に頑張ります💪💪💪💪💪💪💪💪🫤😊