今更コロナ〜嘘やろー! | 阿南ちゃんのブログ

阿南ちゃんのブログ

数年前が長い様で短い時間に感じられるキャンカー旅道の駅回りでほぼ日本横断旅も終わり最近は自宅周りで近場お出掛けが主流で近場の短期車中泊です!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね!

うん〜1〜2日前から夜中に咳き込んで寝れない⁉️

体温は、平熱⁉️

午前中医院に連絡すると〜大丈夫だょ⁉️

午後に再度医院に連絡すると検査するかね^_^

高いけど〜インフルエンザとコロナの両方同時検査キットにする⁉️

多分平熱だし、どちらでも無いと思うけど〜出たょ〜コロナだわー🤣

コロナワクチンは7〜8回終わってるのだが❓

終わった途端に、インフルエンザAで今回は、コロナ〜もう〜そんなに心配しなくてもと気が緩んで消えたと勘違いしてた🤣

コロナの薬💊最初に3錠で後は1錠ずつ他付随が3種類で全て終了が5日後みたいだね🤣💊🥲

医院に行かなければ少し咳き込む風邪かなぁ〜て感じでした^_^

明日は、奥様、ばあちゃんも特に悪くも変化は無いのですが元気な内に検査に行く事にします。

奥様もばあちゃんも特別に悪くないですが結果コロナだと3人で5日のクスリで終わるけど元気で3人で同時なら家庭内を動きやすい〜笑笑

初心を忘れずべからず〜依然〜何処でも外の周りはコロナが又流行ってるらしい!

出来る限り人混みに行かない〜マスク手洗い等気を緩めてはいけない🤥🤥😃😊