日曜日は雨かも⁈ | 阿南ちゃんのブログ

阿南ちゃんのブログ

数年前が長い様で短い時間に感じられるキャンカー旅道の駅回りでほぼ日本横断旅も終わり最近は自宅周りで近場お出掛けが主流で近場の短期車中泊です!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね!

明日は晴れ予想で翌朝は雨予報〜⁉️

18時45分〜車中泊行くょ〜えぇぇっ〜🤥

まだ少し明るい出発〜国道に出るまで右左決まってない〜とにかく出発🤥😊

花金なのか⁉️

国道に出て左〜大分市内方面は多いね🤥

先ずは、夕ご飯は有ったが食べない〜スシローで寿司🍣だー👏

花金25分待ち〜待てんわ🍣🤣

中華料理店が近くにあったはず〜⁉️

無い〜全てラーメン屋さんに🤣🤣🤥😊

もう〜いいわ〜ジョイフル特製天丼⁉️

停泊中の船の灯り🚢いいね👍

別府方面も夜景が見えますがスマホ写真ではイマイチ🤥😊

普段は、RV佐賀関関アジ関サバ館ですが道の駅佐賀関での車中泊🚢👏👍

車中泊車も数台キャブコンは2台ですが皆さん工夫されて車中泊旅楽しんでますね👌👍

皆さん他県の方ばかりです〜佐賀関〜四国行きに乗るのかなぁ〜🚢

目が覚めたら〜少し買い物帰宅です😊