キャンカーにお遊び寝室も簡単雰囲気アップ! | 阿南ちゃんのブログ

阿南ちゃんのブログ

数年前が長い様で短い時間に感じられるキャンカー旅道の駅回りでほぼ日本横断旅も終わり最近は自宅周りで近場お出掛けが主流で近場の短期車中泊です!
見掛けたら遠慮なくお声がけくださいね!

キャンカーも少しアクセントプラスにお遊び寝室用が中国通販から到着〜思ってるより結構早い到着〜👏👏👍





ゴールド蝶々をアクセントに又賑やかになりました〜👏👏🤥👍

奥様〜蝶々を24匹でまだ半分〜もう〜いいゃーろー🤥

ガーだらけになるでー笑笑🤥👌👍

お次は、お遊び寝室をちょいアクセントプラスで雰囲気アップです🤥👍

230cm×180cmの森林滝渓谷ポスターでリラックスばっちり👏👏👏👍👍👍

奥様手伝いで即完了〜おぉぉ〜いいゃん👏👍

枠を付ければ窓から大迫力の渓谷が見える温泉♨️旅館なんてね〜笑笑🤥👏👍😊

まだ今回は、枠は付けません🤥😊

中国通販格安で楽しめてますね〜笑笑✨⭐️🪴🦋👍😊