先日、5/12に「HSPを楽にする反射の統合」

上映会を開催しました!

 

さっそくご感想をいただきました〜✨

 

Ryokoさんは、40代で体調を崩され、

鍼灸やアロマ、ココロのことなどに

取り組んで来られたそうです。

 

ココロのことは、

とても軽くなったそうなのですが、

 

ここからブログの引用。

 

疲れやすい

人混み、大きな音が苦手

境界線が薄い

神経過敏

等といった

カラダの反応は残っていました。
 

 

どうやらそれは「HSP」というものであるらしい、

ということをその頃知りましたが

「これは治るものではないのかなぁ」

と思い、そのまま過ごしていました。

(ホントは治る、治らないというものではないんだけどね。)

 

 

反射の統合ワークは

HSPの人だけでなく

反射を統合させると、どんな人でも

その人の良さ、特性をよりよく発揮させていくことができる、というワークだと思うんです。

 

 

私も実際

反射の統合ワークを受けているのですが

過敏な感覚が減り

カラダがいい感じに変わってきているのを

実感しています照れ

 

 

ほんと、そうなのです。

 

HSPは、繊細、傷つきやすい、

と思われている面があるのですが、

実はそれ、反射の統合で

かなりの部分改善するのです。

 

HSPであることで、

反射が残りやすくなってしまう

理由も、動画の中で解説されていました。

 

反射の残存による困りごとは、

統合すれば、なくなります。

 

そんな可能性を知ることができる、

上映会でした✨

 

 

 

 

反射のことを無料で知りたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀県、福岡県糸島で

反射の統合ワークを提供しています。

 

 

オンラインで統合したい方はこちら

まもなく6月度募集開始します