反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。

 

 

 

ゆるめりあの、佐賀県にある

三日月サロンは、自宅サロンなので、

見た目は普通の民家です。

image

 

閑静な地域なので、落ち着いて

反射の統合ワークを受けていただけます。

 

 

 

本日は朝から女性の方お一人、

午後からは男性の方をお一人お迎えして、

それぞれ120分たっぷり

反射の統合ワークをさせていただきました。

 

 

呼吸が深くなっていく様子、

おしゃべりが盛り上がっていたのに

ふっと静寂に鎮まる瞬間、

手に触れる鼓動、

微かな寝息。

 

 

あーーーーー

わたしほんとにワークするの

だいすきだーーーー。

 

と思う瞬間でした。

 

 

image

 

 

反射の統合は、発達なので

いろんな変化が起こります。

 

対人ストレスが減ったり

イライラしにくくなったり

視野が広くなったり

世界が明るく見えたり

巻き肩が改善したり

いいアイデアがひらめいたり

身体が暖かくなったり。

 

意識できることも、

無意識領域でも、

いろいろたくさん。

 

 

けど、とりあえず、ひとまず、

忙しい毎日の中で、

ほっとする時間と場所であること

 

リラックスして呼吸深くなり、

落ち着いた気持ちになって

気分も身体もすっきりすること

 

それも大事にしています。

 

 

 

どうぞ、安心してお越しくださいね。

 

〜ゆるめる・ふかまる・のびてゆく〜

ボディセラピー ゆるめりあ

 

 

身体から人生をかえていく。

 

明日のあなたが、

もっと幸せで、楽しく、

満ち満ちていますように。