この1日の、人生に与えるインパクトったら。
根っこ研修、おすすめです。 

 

 
人生が動く、とウワサの
「才能を開く根っこ研修」
 
その理由は、
「固める反射の統合がぐーんと進むから。」
 
とか言われても、
ピンとこないよねそうよね!
 
 
 
だけど、これって、
たぶん変化してみてわかる事。
 
反射の統合ってそういう類の
ものだと思ってるんだよねー。
 
 
もちろん、理屈はある。
参考文献もたくさんある。
 
けど、それ学ぶことよりも先に、
人生良くなる方が良くない?
 
色々時間かけて学ぶのも
時には必要だし面白いけど
それよりサクッとで毎日がラクに、
イキイキ自分らしくなる日が
さっさと来たらいいと思わない?
 
根っこ研修って、
そんな研修だと思ってる。
 
ついでに反射の統合ワークも覚えて
お仕事にしちゃったりすれば、
しっかり元もとれるいい研修。
 
コスパも最高なのよ!
------
 
3月21日(木)  出雲  残席1

 

・会場は出雲市駅近くビッグハート出雲
(FBのフォローグループは東京、大阪、
出雲合同で6/21まで)
 
 
根っこ研修の詳細・お申し込みはこちら
 
翌日は稲佐の浜で砂浜遊びと祈りのイベント