これ読んで欲しいー。

 

反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。

 

 

結局、したいことがあって、それをできる能力もあっても、

「やりきる体力」っていうのがなければ、

途中で「やっぱりだめだった」ってなっちゃうよね。

 

 

それはただ、体力が足りて無かっただけなのに、

やっぱり自分にはできないんだ、無理なんだ、って

なっちゃうのは勿体なさすぎる。

 

 

 

才能を出していくにも、ある程度、体力も必要。

 

だけど、その体力をつけるのに、

運動やトレーニングをはじめる、続けるのは

エネルギーが必要で、

落ちてるときはそれも難しかったりする。

 

 

横になったままでもできるし、

寝てる間に家族にしてもらうこともできる

触れることで体力アップにつなげていける

足ぷろは、ほんとにすごいプログラムなんだよ。

 

 

 

 

誰もが、イキイキと自分を活かして、

充実感に満ち溢れて、

輝いて生きている社会。

 

そんな社会で、ひとりひとりが

幸せに生きていてほしい。

 

それには、反射の統合は必須だと思うから、

反射の統合ワークを提供しています。