日本中の、働く大人に伝えたい。

 

みんな、めっちゃ頑張ってる。

 

毎日、「よく身体が保つな?」っていうくらい、

頑張ってる。

 

 

それでも起こる、コミュニケーションの行き違い。

 

 

反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。

 

 

 

誰も、「仕事をだめにしてやろう」

なんて思って働いてる人はいない。

 

 

みんな、

人生を良くしたいとか

会社を良くしたいとか

社会を良くしたいとか

 

思っているのに、なんでか、

おかしなことが起きちゃうこともある。

 

それでどっと疲れちゃったりもする。

 

 

そういうの、もう、なくなって欲しい。

 

働くことで、消耗しないで欲しい。

働くのが楽しいって思ってもらいたい。

 

生きてるの、楽しい、って思ってもらいたい。

 

 

幼少期の、こんな思い出があるゆえに。

 

 

 

この画像とストーリー、めっちゃ良いんよ!

 

リブログ先の梅田幸子さんのブログでも

みれますが、ここにも貼っとくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講演会会場で、お待ちしています!

 

梅田幸子さん講演会

「なんでそうなる?!」の謎が解ける

固める反射・原始反射

 

 

主催者の思い・チケット購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

梅田幸子さん講演会

 

 

 

 

#梅田幸子さん名古屋講演会

#なんでそうなる

#固める反射

#原始反射