ゆるめる・ふかまる・のびてゆく

ゆるめりあ


反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

まりこです。


こんにちは。


「才能を開く根っこを育てる研修」、

大阪、広島、各1席ずつ、

空きが出ました!

満席になりました。(9/4更新)



梅田幸子さんのFacebookより

才能を開く根っこを育てる研修、9/24大阪、10/10広島に参加ご希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください。

大阪2名様お席ご用意できます。

という投稿を見て、「できれば広島から変更したい」というご希望があり、広島1名様受付可能です。(2会場でトータル2席です)

 

👉(大阪で2名可能ですが)いったん、大阪1、広島1でチケットオープンしました。


才能を開く根っこを育てる研修の

詳細は、こちら。


現在の開催予定は、下記のようになっています。


◆東京  2022921日(水) 満席


◆大阪  2022924日(土)

 🈵


【時間】10301830

【会場】ドーンセンター 視聴覚スタジオ

天満橋駅から4分。大阪城北詰駅から6分。大阪シティバス「京阪東口」からすぐ

【定員】24名 

 


◆広島 20221010日(月・祝)

🈵

 

【時間】9:3017:30

【会場】Le・Reve八丁堀

広島県広島市中区八丁堀1-8エイトビル2階

【定員】24

 


そして、今日(9/2)

アップされた梅田幸子さんのブログに、

日程が追加されました!



 新横浜 20221129日(火)

 

【時間】10151830

【会場】新横浜

地下鉄から徒歩3

JRから徒歩6

【定員】32

【販売開始前】



新横浜、開催決まってる!ポーン

そして、定員32名!!

すご…! 


東京会場は、前々回はカートオープン前に

参加希望者のみで満席、


前回もカートオープンからすぐ満席になったし、


定員も開催頻度も増えているのに、

関東エリアの勢いすごいー!



九州でも3ヶ月に1回くらいずつ

開催に早くならないかな〜キラキラ



固める反射、原始反射のこと、

沢山の人にもっと知って欲しい。


きっと多くの人の、希望になるから。





佐賀県で反射の統合ワーク、提供しています。


【期間限定・毎週火曜日ポコアボッコDAY】

キャンペーンやってます。


自宅で、セルフでできる反射の統合実践プログラム。

足ぷろ