こんにちは、まりこです!

天職部上映会のご案内

(上映会につき、梅田幸子さんは同席されません)


8月17日(水) AM9時30分〜

参加費 1,500円 

(公式LINE友達追加で500円割引コードあり)



天職部53 

エネルギー浪費を減らす

不足感・欠乏感の満たし方


梅田幸子さんのブログより、引用ここから



誰もが何かしら持つ
欠乏感・不足感(ニーズ)を
 
「わたしが欠乏感・不足感を感じるそれは何か」
個々で掘り下げていきます。
 
何を欠乏・不足と感し、
何を渇望しているか知ることで、
満たす方法を選択できます。
 

また、
無意識の渇望によりしてきた
不自然な言動をコントロールできる
ようになります。

 
今回の天職部は、
これまで心理的なアプローチで、
ある程度、癒され、
楽になっているひとほど、
 
効果を大きく感じられるテーマだと思います。
 

不足感、欠乏感の自己分析

エネルギー浪費をなくす対処対策を考える


引用ここまで

 



お申込みは

パスマーケット


ご購入後、この【天職部53】に限り、

レジュメを送信します。

事前にプリントアウトされておくと、

受講がスムーズです。



視聴の流れ


1

パスマーケットで、チケットをお買い求めください。



2

開催当日、開始30分前に、

参加URLがメールで届きます。

パスマーケットからのメールが届くように

設定しておいてください。


3

メールに記載されているURLをタップ、

またはミーティングコードを入力して、

入室ください。10分前から入れます。


4

お時間になりましたら、私から

簡単なご挨拶をさせていただきます。

(1分程度)

すぐに上映を始めていきますので、

入室時はカメラ、マイク共にオフでOKです。


5

視聴が終わりましたら、

そのままご退室いただいても構いません。

次回の予定について、2分ほど

アナウンスさせていただいた後に、

15分ほどのシェアタイムをとります。


6

シェアタイム中も、カメラオフでOKです。

おしゃべりできる方は、感想や、

気付きをシェアしてください。


発言しないで、他の人のお話を聞くだけでもOK。

飽きたなと思ったら、無言退室してもOK。

あなたが心地よく学べるスタイルでご参加下さい。


たのしくいこーぜ

カメラオフ、無言退室OKにしてる理由はね、

ほんとうに安心して、

気持ち良く参加してほしいからだよ。



だってさ、固める反射強いと、

いろいろ色々気になっちゃって、

学びたいけど、億劫になっちゃうじゃん?


楽にいこうねー。


わたしにも、固める反射、残ってる?

気になる方はこちら。



8/17 上映会

お申し込みはこちら

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02qckhpcyph21.html



佐賀県で、反射の統合ワーク・足ぷろを提供しています。