暁人の不死鳥のごとく舞え -42ページ目

ブーシュカ、コンビ技覚えました。






しかも、元AKB48のあっちゃんのブーシュカとです。

別にあっちゃん推しではないんだけど、
なんとなくブーシュカだけ可愛がってました。

11.2宮崎奈穂子さんの武道館ライブを満員にしよう!

池袋で路上ライブをしておりました宮崎奈穂子さんの武道館ライブが、

いよいよ迫って参りました。

当日は宮城で上演があるので、

観に行くのは難しいかと思いましたが、
昨日、映画「ツナグ」を観て、

大切な人には、会うべき時に、会った方が良いと思い、

新幹線で駆けつける事に決めました。

これまで積み重ねてきた時間と、

陰の支えになってきた事を思えば、

たんなるアーティストとファンというよりは、

池袋の路上で出会った友達だと思うので。

友達の晴れ舞台には駆けつけるべきだというのが僕の結論です。

早速、チケットピアでチケットも購入しました。

東北巡演はまだまだ1ヶ月は続くので、
武道館に駆けつけて、次の日には、東北にとんぼ返りという事になりそうですが、

その日を糧に頑張っていきたいと思います!

すでにアリーナは売り切れましたので、
まだチケットを購入していない人は、

ローソンかチケットぴあで申し込みましょう!

映画「ツナグ」を観ました。

岩手から宮城へと戻って来まして、

休日でしたので、古川リオーネで「ツナグ」を観てきました。
亡くなった方と生きている人を一度だけ会わせる事が出来る使者「ツナグ」の物語。

大切な人とは生きているうちに話した方が良いと思いました。

でも、結局は生きている人間にしか出来ない事があるので、
今日を明日を一生懸命生きていく時、

亡くなった方々が見えない力で支えてくださるんじゃないかなと思います。

想いも新たに明日からも東北巡演頑張っていきたいと思います!!