暁人の不死鳥のごとく舞え -23ページ目

世界一大きな絵

詳しくは僕のFacebookか宮崎奈穂子さんのブログを読んで欲しいんですけど、

簡単にいうと世界中の人たちに布に自由に絵を描いてもらい、一枚の大きな絵を作ろうという企画ですね。

今のところ、主催とは接点がありませんが、

なにしろ世界平和のための大きな企画なので、

いずれユニセフやワールドビジョンも関わってくるんじゃないかと思います。

宮崎奈穂子さんはクリスマスから一日、一曲365日、楽曲を発表していこうという企画に挑戦を開始しまして、

その一曲目は、オリンピック金メダリスト吉田沙保里さんに提供する楽曲、

そして、二曲目が、この「世界一大きな絵」になったというわけです。

飯坂温泉行ってきました!

福島駅から飯坂線に乗りまして20分。

本日は、飯坂温泉に行ってきました。

入浴料200円の共同浴場が並ぶこの温泉街、

本日は、松尾芭蕉も永禄二年に立ち寄ったという鯖湖湯に行きました。

熱めのお湯に木の香りが良い感じです。
温泉に入った後は、
飯坂温泉駅近くの「十網食堂~カツ丼の店」でカツ丼食べました。

次に選挙闘う時は、ここで食べてからにしようって味でした!


暁人のポジティブに生きるのだぁぁぁ~!!-SN3Q0355.jpg
暁人のポジティブに生きるのだぁぁぁ~!!-SN3Q0356.jpg
暁人のポジティブに生きるのだぁぁぁ~!!-SN3Q0357.jpg

みちのくに 行く坂道の 楽しさや

コーヒーメーカー買いました。

昨日、吉祥寺に行ったら、丸井の閉店セールでコーヒーメーカーが1050円で売っていたので、

思わず買ってしまいました。

でも、最近、社会の中で特に大きな活躍とかもしてないから、

日常生活の中でささやかな幸せを追求した方が良いかなと思って。

やっぱり、インスタントに比べたら格段に美味しいです。