世界一大きな絵
詳しくは僕のFacebookか宮崎奈穂子さんのブログを読んで欲しいんですけど、
簡単にいうと世界中の人たちに布に自由に絵を描いてもらい、一枚の大きな絵を作ろうという企画ですね。
今のところ、主催とは接点がありませんが、
なにしろ世界平和のための大きな企画なので、
いずれユニセフやワールドビジョンも関わってくるんじゃないかと思います。
宮崎奈穂子さんはクリスマスから一日、一曲365日、楽曲を発表していこうという企画に挑戦を開始しまして、
その一曲目は、オリンピック金メダリスト吉田沙保里さんに提供する楽曲、
そして、二曲目が、この「世界一大きな絵」になったというわけです。
簡単にいうと世界中の人たちに布に自由に絵を描いてもらい、一枚の大きな絵を作ろうという企画ですね。
今のところ、主催とは接点がありませんが、
なにしろ世界平和のための大きな企画なので、
いずれユニセフやワールドビジョンも関わってくるんじゃないかと思います。
宮崎奈穂子さんはクリスマスから一日、一曲365日、楽曲を発表していこうという企画に挑戦を開始しまして、
その一曲目は、オリンピック金メダリスト吉田沙保里さんに提供する楽曲、
そして、二曲目が、この「世界一大きな絵」になったというわけです。
コーヒーメーカー買いました。
昨日、吉祥寺に行ったら、丸井の閉店セールでコーヒーメーカーが1050円で売っていたので、
思わず買ってしまいました。
でも、最近、社会の中で特に大きな活躍とかもしてないから、
日常生活の中でささやかな幸せを追求した方が良いかなと思って。
やっぱり、インスタントに比べたら格段に美味しいです。
思わず買ってしまいました。
でも、最近、社会の中で特に大きな活躍とかもしてないから、
日常生活の中でささやかな幸せを追求した方が良いかなと思って。
やっぱり、インスタントに比べたら格段に美味しいです。


