暁人の不死鳥のごとく舞え -21ページ目

宮崎奈穂子さん「歌こよみ365」アピール

新年早々ですが、早速、先日路上でいただきました宮崎奈穂子「歌こよみ365」のチラシをカラーコピーしまして、

身内にアピールしておきました。

特に実兄は小さいながらもバイク便の会社を経営しておりますので、

朝日新聞、スポニチ、週刊新潮、東京新聞の記事に、

武道館当日パンフレット、

書籍「路上シンガー宮崎奈穂子」を使い、

「Passion Mission Action~SAORIのように~」「夢に歌えば」「路上から武道館へ」などの曲を聴いていただきながら、
頑張って売り込みましたが、あまり期待した反応は得られず。

でも、宮崎奈穂子さんの記事や書籍なども自分自身でも読み返す中で、

「まずは一歩を踏み出す事が大事!」と思いましたので、

元旦から昨年亡くなったアームストロング船長に負けないくらいの人類にとっての大きな一歩を踏み出せたと思います。
ただ結論としては、まずはなんにせよ、自分が応募した方が良いって事ですね。

新年あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年も宮崎奈穂子さんをバックアップしながら、頑張っていこうと思います!

宮崎奈穂子さんが本日の朝刊に掲載されました!

東京新聞と中日新聞。

中日新聞の方はわかりませんが、

東京新聞は、16、17面の暮らしのページに、

「夢追う姿 応援歌」と見開きで大きく掲載されています!