反省会(オーシャンS) | ぼく、いい末脚を持っています!!

ぼく、いい末脚を持っています!!

競馬好きの競馬を好きになりつつある人のためのブログ

~絶対に負ける馬券がここにある~

万馬券出ず・・・今年のオーシャンはガッチガチ


(今週までの収支)

収 11540円 - 出 21800円(今週1500円) = -10260

メイン通算 2勝 4敗


ついに負けが一万円になってしまいました・・・

スタートダッシュに成功したけど、最初のカーブで置いていかれた形になってしまいました。あっ、これは私の今年の競馬歴のことです。まだまだ第1コーナーですグッド!



 

さて、レースの方ですが、④シンボリグランは話にならないくらいダメでしたね。


昨日、偶然プレイしていたダビスタDSにこの馬の名前が載っていました。


一緒に走りました。


そんなに強くありませんでした。


なんでそんな馬を軸にしたんでしょう?



データは所詮データ。絶対ではないんですね


結果論です汗


3番人気→2番人気→1番人気の組み合わせというガッチガチのオーシャンSでした。しゃーないやん。こんなこともあるさ。


あまり納得がいかない今週の反省会です。



1着 ⑤ダッシャーゴーゴー

2着 ⑩キンシャサノキセキ

3着 ⑨レッドスパーダ

4着 ③セイコーライコウ

5着 ⑯ケイアイアストン