こんにちは、エースカイロプラクティックの寺澤です。

 

毎月ご希望の皆様にお送りしているニュースレター「あずまし通心」ですが、今月は送信が遅れてしまいました・・・

気長にお待ちいただければ幸いです。

 

 

と、これだけではアレなのでどうでもいい話を一つ。

 

毎年3日で断念する私のダイエット計画、8月末まできゅうりダイエットを続けていましたが、きゅうりの時期が終わってしまいあえなく断念。ぐぬぬ。

しかし、気がついてみればすこーしずつ、すこーしずつ体重が減っていまして。

 

7月末から数えると丸々2ヶ月くらいで四キロくらい痩せていました!キラキラ

 

1ヶ月くらいは特に何も市営なかったんですが、何がよかったのか・・・

友人からは「筋肉が落ちてるんじゃないの?w」と鋭い指摘が飛んでいます。

 

家でできるエクササイズくらいは続けたいですねあせる 猛省

 

みなさんおすすめのダイエット、ありましたら是非教えてください〜〜

 

 

寺澤