まだ終わっていなかった | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

先日、我が家に一通の封書が届いた。



宛名を確認してみると見慣れない弁護士事務所からのものだった。



ものすごーく嫌な予感がして封を開けてみると、そこに書かれてあったのは



『〇〇様(亡き夫)の負債そして相続の件で、相続人と見られる貴殿に聞きたいことがあって云々』



的なことが書かれてあって…。



思わず



『えぇ!?まだ終わってないの!?亡くなってからもう5年も経ったんだよ!?』



と口走ってしまったよね。



亡き夫の遺産を相続しそしてドロンしたアイツ(亡き夫実子)はどこまで私に迷惑をかければ気が済むんだろうか…。



寧ろそれが狙いだったようにも思えてしまう。



葬儀や相続等で起きた私とのトラブルを巡って私に嫌がらせでもしているかのようで。



というか生命保険でおりたお金はどうしたんだよ?少なくとも3000万円はあったはずなんだが?



いや、もっとあったかも?



それをまるっと相続しておきながらこのザマだ。



少しは人様に迷惑かけない生き方が出来ないんだろうか?



全てを相続するから、大丈夫だから任せておいてとあれだけ豪語しておきながら。



結局は亡き夫の顔に泥を塗ることばかりしてきた。



因みに通信会社の負債のようなので、未払いの何かがあったんだろう。



そこまで大きい金額ではないはずだ。



私がやらなければならないことは『相続放棄しましたよ~』と書かれた紙の写しを弁護士事務所宛に送ること。



この分だとまだ他にも何かありそうで目眩がしてくる。



頼むから平穏に過ごさせてほしいんだよ。



ストレスは痛みにとってトリガーになるんだよ。



亡き夫一族とは本当に関わりたくない。



早く婚族関係終了届けだったかな?の手続きをしたい。



綺麗サッパリ関係を断ち切りたい。



それほど嫌な思いをしてきた。



昔からブログを読んでくださっている方ならよーくお分かりかと思う。



殿方にコピーをお願いしたものがもうすぐ届く予定なので、なるべく早く弁護士事務所宛に書類を送りたい。



なんか思い出してたらより一層ビリッビリ電流痛が酷くなってきたわ。