衝撃! | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別



昨日、こんなブログを書いてメジャーリーグ開幕を喜んだのに!


一平さんよ、なんてことをしてくれたんだよ!


流石というかなんというか、事の詳細が判明する前にバッサリとクビを切るアメリカ様。


自覚はあったようなのでそれなりに覚悟は出来てたんだろうか…。


せっかくの開幕に水を差す事態になってしまった。


ガーンガーンガーン


わざわざ韓国まで足を運んだ一平さん奥様は寝耳に水だったのか、それとも少しは知っていたのか、そこんとこどうなんだろうな。


外野が心配することじゃないけども、一夜にして旦那がクビ切られるなんて正気を保っていられるかどうか…。


せっかく大谷選手の奥様とご両親と楽しそうに観戦していたのにね。


これだけ有名になってしまった一平さんだから、こんな事になってしまったら二度と日本に帰れないんじゃないかと思う。


まだまだ続く長い人生、どう過ごすのか心配である。


不安不安不安


しかし…大谷選手自身が罪に問われることもあると聞いてそっちのほうが心配だよ。


というか、大谷選手自身も違法ギャンブルに手を染めていたんじゃないかと思ってしまう。


幾ら仲がいい、信頼してるとはいえ、他人のお金を億単位で動かせると思う?


ここまで来たらもう何があっても驚かないよ。


酒もタバコもクスリもオンナもやらないけどもギャンブルはやりますと言われても不思議じゃないからね。


驚き驚き驚き


昨日の大谷選手、終始暗い顔をしていたね。


いつも隣りにいた人が忽然と姿を消したのだから、そりゃあ気落ちするだろうよ。


たとえ鉄人だの超人だの言われる大谷選手も所詮は人の子だもの。


何も影響無い訳が無い。


立ち直りは早いだろうけどね。


我々ファンはそっと見守ることしか出来ない。


やっと優勝を目指せるチームに移籍したのだから。