アレがやってきた | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

昨日から生理が始まってしまった。周期でいうと約10日も早くきたことになる。



今回の生理、生理痛がとにかく酷い。



ふくらはぎは筋肉痛様の痛みが酷く、大臀筋が痛く、下っ腹が痛い。



ロキソニンを服用してもそれらの痛みが治まる気配がない。



仕方ないので握り拳で痛いところを叩いて痛みを紛らしている。



当然ながらビリッビリ電流痛も酷い。



ビリッビリ電流痛だけでも辛いのにこれではダブルパンチだ。



幸い、土日月と誰も来ないので寝たい時に好きなだけ眠れる。



昨日も朝9時頃にブランチを食べ終わったあと、暫くしてから寝てしまった。



いつもならその時間帯は誰かしら来る。



にしても、1ヶ月に1回の頻度で生理になるならともかく、20日に1回の頻度で生理痛に苦しめられるなんて、何かの冗談かと思うよ。



閉経前の最後の悪あがきのようだ。



経血量も若い頃と同じくらいある。



せっかく、ここ1年くらいは痛みも殆ど出なくなり経血量もかなり減っていたというのに。



女性というだけで、早い人だと小学校低学年くらいから40年間も毎月これらとの闘いがある。



生理痛とは無縁という人が羨ましい。



この苦しみから早く解放されますように。