寝不足気味 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

ここまた最近、我が愛しの坊ちゃん(ミニチュアダックス16歳♂)の夜の徘徊が一段と激しい。



夜もふけて、殿方の寝床に行きたがるかと思えば『そこじゃあない!』とばかりにウロウロしてしまう。



ならばと私の布団に連れて行くと暫くは大人しくしていても、やっぱり殿方の寝床に行きたがる。



こんな感じ。



その間私は坊ちゃんの動きをずーっと見ていなきゃならない。



でも、私も眠くなり、ウロウロする坊ちゃんを強引に私の布団に連れて来て一緒に寝ようとする。



けれど気が付くといつの間にか殿方の寝床にいて、前足を使って穴を掘る仕草をずーっとしてる。



夜中じゅう、その音が聞こえてくる。



仕方なく私は起き出して坊ちゃんを私の布団に連れて行くと今度はグッスリ寝るのよね笑



いったいなんなのさ。



なので殿方も私も寝不足気味で、交代で昼寝しなきゃならない。



私は自身の、目覚めた瞬間から夜寝るまで一秒も途切れることなく続く電流痛MAXの影響で、相変わらずシャワーも浴びられず、坊ちゃんの世話か自分のトイレしか動けない状況に変わりなく。



でもね、いいの。



坊ちゃん、ご飯は一応は食べてくれるし快食快便だし。



一緒に寝る時に私の顔をベロンベロン舐めまわしてくるのが堪らなく可愛い。



そんなにハハの事好きなのね~と笑







今日は殿方が自宅に戻り、寂しがって鳴いて鳴いて鳴き疲れたあとの坊ちゃん。


4時間くらい必死で玄関で鳴いてた。


今はそれに疲れて死んだように寝てる。


死んだようにというとなんか縁起でもないね。


まだまだ大丈夫だろう。


今夜は果たしてハハをゆっくり寝かせてくれるだろうか。


それとも殿方がいないので寂しがって鳴いて鳴いてとまた始まるだろうか。


私が同じようにいなくなっても同じように鳴いてくれるだろうか。