全然あかん | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

サインバルタを服用して、何が変わったかと言えば、吐き気がしてたことくらい。



激痺れ痛にはなんの変化もなく相変わらず猛烈に激痺れる。



前回服用した時、吐き気の副作用なんてなかった。



なのでサインバルタ、副作用で調べた時に吐き気とあっても別に気にとめてなかった。



なので吐き気の副作用とは予想だにせず。



一応ナウゼリンの坐薬を使ってみたけどどうなるやら。



普段からプリンペランやオランザピンなど吐き気止めは服用している。



にも関わらず吐き気とは。



サインバルタは丸一日効く薬。



まさか吐き気が丸一日続くなんてならないだろうか。



そうなったら、激痺れ痛には効かない、吐き気だけがプラスされた、私にはなんの得にもならない薬だったとなる。