”ワクチンと癌について” | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

今ではもう世界の賢者のあいだでは共通の認識になりつつある、新コロワクチン接種後に突如として発症する『ターボ癌』。


ところが日本ではこれがデマ扱いされている。


しかし新コロワクチンの作用機序的には当然考えられる話。特に驚きも何もない。


オーストラリアでは2021年2月以降、急激に癌が増えているデータもある。


それより何より、超過死亡で死者激増が手に取るように分かるしね。


ターボ癌について調べたければTwitterで#ターボ癌と検索すれば沢山出てくる。


また検索エンジンはGoogle以外を使うべし。


Googleは言論統制、情報統制が凄まじいからね。


しかし私はターボ癌を羨ましく思う。


痛いと思う間もなくあっという間に死ねるのだから。


久しぶりに昼寝して、起きてみたら寝る前よりも更に激痺れ痛が酷くなっていた。