やっぱりね笑 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

昨日、殿方が買い物に行き帰ってきた時のこと。



買ってきたもの以外に手に何やら持っていて、どうやら配達物のよう。



心当たりが無かったので『それは?』と聞いてみたところ『ガスメーターのところにあった』と殿方。



もうそこでピンと来たよね笑。賢明な読者様も恐らくピンと来たかな?



そう。以前お伝えした運送会社とのトラブル。



あの時届かなかったものが今さらながら届いたわけだ。



届いたというか置いてあったと言うほうが正しい。



誰が置いたかまでは不明。誰か訪ねて来た訳でもないしね。



こうなると思ってたんだよなぁ。絶対何処かに間違えて配達したと。



あの時は同じものを再度届けてもらったので、結局同じものが2つになってしまった。



ま、悪くなるものでもないので問題ないが。



でもやっぱり後味悪い。いや~な思いをして、グズグズ文句を言った。



しかもあんな事があったにも関わらず、その後別の配達物が届いた時に嘘つき配達員がまた届けに来た!



なんでコイツが来るんだよ!とは思ったけど仕方ない。ずーっと避ける訳にもいかないもんね。



という訳であの件は一件落着…なのか?笑