シャワー浴びた! | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

といっても昨日の出来事。



朝起きた時から激痺れ痛がとてもラクになっていて、これはシャワー浴びるべきでしょ!と早朝からシャワーを浴びた。



昨日は訪問診療&リハビリの予定があったのでそれも難なくこなした。



昼寝してしまったけど夜もいつもの時間(21時)に眠くなってお休みタイム。



けれど…。



今日は一転して起きた時から激痺れ痛MAXオブMAX。



しかめっ面のしすぎで顔や頭皮が痛い。



ただトイレに動くしか出来なくて、何にも出来なくて歯がゆいばかり。



ラクだった身体を体感したあとの激痺れ痛は辛い。



昨日はこのまま治るんじゃないかと思えたほどだったのに。



こんな日はオムツが欲しくなる。



トイレにすら動きたくない。



私のような病気の人で、日ごろからオムツを着けてる人はいるのかな?なんて考えてた。



息も絶え絶え、虫の息です。