狂った世の中 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

今日も相変わらず激痺れ痛。それに加えて身体中至る所が激痛。



お腹も痛くなったりした。アロディニアも酷くて肌に何か触れると痛い。特に着ている服の縫い目が痛い。



そんな身体だからいつ死んでも構わないと思っていたけど、今は思いとどまっている。



何故かというと、今後世の中がどうなっていくのかこの目で見てみたい、確かめたいと思うから。



新コロ茶番に引き続き今度はサル痘茶番ときた。これも計画されていたプランデミック。



こんな狂った世の中だからこそ、この先どうなるのか見てみたい。



その為には今死ぬ訳にはいかない。



と言っても、こうやって思えるようになったのはある方からの進言があったから。



こんな世の中だからこそ見届けようじゃないかと。



確かにそうだと思った。こんな体験滅多にない。



楽しめる体験ではないけどね。興味は凄くある。



それにしても痛すぎる。