”来年始まる戦争サイクルでは、「世界人口の3分の1が死亡する」アメリカの著名な金融サイクル専” | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

首がもげそうなくらい頷きながら読ませてもらった。


世界人口の3分の1が死亡する…。


ディーガルで予測されてたもんね。特にアメリカは大量に人が死ぬことになっている。


有難いことに笑、WHOがもうすぐパンデミック条約を締結しようとしているから、有無を言わさずにワクチン接種が義務化されてしまう。


もう、如何なるワクチン接種もしないと思ってる私は、ワクチン接種が義務化されるくらいなら死を選ぶ。


今後世に出てくるワクチンは殆どがmRNAワクチンと言われてるから、遅かれ早かれ、この手のワクチン接種をした者は苦しみながら死ぬことになる。


大阪の2月&3月の死者数増加もえらいことになってるしね。


出来れば…あと5回くらいは焼肉食べに行きたかったな~。来年まで生きてるかな~。


今日も身体が激痺れ痛。