はぁ… | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

昨日はあれだけ(1人で外出出来るほど)体調が良かったというのに…。



今日は一転して激痺れ度MAXに近い…。



昨夜は新しいスマホを弄るのもそこそこに、夜9時頃には布団in。5時間くらいグッスリ眠れた。



起きてみたら一気に襲ってきた激痺れ痛。『あ…今日はオワタ…』という感じ。



仕方ない、3日に一度しかマシにならない体調。次に体調がマシになるのは日曜日か。



体調が予測出来るのはおかしな話だけど、機種変した先週からそのサイクルで体調が変化しているのは事実だ。



昨日、密かに思っていたこと。



また明日も(今日のこと)体調が良かったら、明日はお気に入りのカフェにでも行こうかなと考えていた。



でもまさか2日連続して体調がマシにはならないだろうけど…と…。その通りになった。



夢を見るのは悪いことではないよね?と、どちらかというと楽観的に考えていたのだけど現実は厳しい。



しかも一転して激痺れ度MAXに近いって…。昨日はいったいなんだったんだろう…。



神様がスマホ交換に行かせてくれたのかな?早く行っておいでよと。まさかね笑



昨日シャワーを浴びたから今日は洗濯物が山盛りなんだけどどうしよう…。